Home

社長ブログ

人のお陰で、今の自分

   人は、どこで誰と、どんなふうに出会うかわかりません。   先日、釣りのお付き合いで、天草の瀬渡し業をされている、だいわ観光の    社長様がおみえになられ、日頃聞けない苦労話や、ためになる話をお聞か        せいただきました。(^^)    一生懸命に取り組まれている姿を見ると、こちらも 負けられませんな(^^;)    人と人の出会い、繋がりは、大切にしたいものですね!     (実際、僕は、人のお陰で生きれてる様な生活です)(笑)     世話なりついでに、魚釣り行きて~!  嫁さん!○ネ くれ~!         3月頭に計画しています。(釣り) 新製品の実釣会。(仕事)?         皆様にも結果、お伝えできますよう頑張ります。     追伸!  嫁さんへ(^^)  このブログ読まれましたら、至急、御連絡下さい。             

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top