Home

テスター釣行記

  • Posted by: zaxis
  • 2023年1月 4日 12:11
皆様こんにちはzaxis関西の木村です
12/29.今年の釣り納めにメンバーさん三人と三重県尾鷲市梶賀に行ってきました
この日は小潮であまり潮が動かず
おまけに風と当て潮で厳し一日でした。
image0 (12).jpeg

ウキはzaxis岳00を選択
道糸2.5セミサスペンドライン
半誘導仕掛けハリス2.5
を2ヒロの真ん中にガン玉G4
針上30センチにガン玉G5
針グレ8号
誘導仕掛けの誘導幅は1.5ヒロ
仕掛けが馴染むとゆっくり沈んで行く仕掛けを組みました。
海に挨拶して釣り開始
際わ当て潮で根掛かり多発
遠投で狙う事にしました。
これと言って狙う場所もなく20メートル付近の泡だまりを狙い遠投しました
ウキは沖には出ずに手前方向に帰って来ます
誘導幅を15センチ位にして早くウキを沈める事にしました
仕掛けが馴染んでウキが沈んで行きます
約4ヒロ位入った所で、バチバチ
結構良い引き際は根が荒いので
慎重にやり取りして上がって来たのは口太43センチ
image1 (5).jpeg

その後グレ来ませんでしたが
オオモンハタ44
おじさん 40
アカハタ
イサギ
とおみあげができました
image2 (7).jpeg
13時30分迄頑張りましたが
グレは1枚
厳し一日でした
14時回収なので、釣り場を綺麗に流して、海に挨拶して
釣り場を後にしました。
zaxisウキいいですね
風ありの当て潮でも釣果出ました
海に感謝
ウキに感謝
ありがとう御座いました

皆様良いお年をお迎えくださいね
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top