Home

テスター釣行記

  • Posted by: zaxis
  • 2022年10月26日 15:16
スヌーピ島へ行って来ました

10/21メンバさんと二人で和歌山県由良町に有るスヌーピ島(十九島)に行って来ました。
何故スヌーピかといいますと
スヌーピがうつ伏せで寝てる様に
見えるからです
image0 (10).jpegのサムネール画像
この地区の磯は予約制みたいで、
有名な所は予約済みでした
私達は一番最後に磯に着けて頂きました。
image1 (3).jpegのサムネール画像
でも、蚊がすごくて(ヌカカ)
10時の弁当船で
アカバエと言う磯にかわりました
image2 (4).jpegのサムネール画像
前に広がる磯郡は白崎海岸(大引)の渡船区です
潮はあて潮で
釣りにくかったです
ウキはzaxis岳遠投G4からスタート
ハリス2号2ヒロの真ん中にガン玉G4針上30センチにG5を打って
仕掛けが馴染むとゆっくり沈んで行く仕掛けで始めました。
際からスタート
釣れてくるのは、手の平サイズの木端グレや餌取り君達
穂先より先にウキ投入仕掛けが馴染んでバチバチ少しマシな引き
上がって来たのはタカノハ君35センチ位
image3 (2).jpegのサムネール画像
潮は変わらずあて潮
ウキをzaxis Gz遠投G4に変更
沖の潮目に向けて遠投ウキが馴染んで直ぐにバチバチ
横に走ります。
やりとりして上がって来たのは
ハマチ
image4 (2).jpegのサムネール画像
その後も遠投して竿先位迄、何度か流しましたが磯フエフキとベラとガシラ
時計を見ると、もう14時ラスト2投して終わろうと思い
 1投目仕掛けが馴染んでウキがゆっくりと沈んで行きます
1ヒロ入った位でウキが少し右に動いたので、合わせを入れると強烈な引きツッコミに何度か耐え上がってきたのは、ハマフエフキ良く引きますね
15時回収なので、釣り場を綺麗に流して、海に挨拶して釣り場を後にしました
グレは良型出ませんでしたが、、、
今日も楽しい釣りが出来ました。
ウキに感謝
海に感謝
ありがとうございました。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top