Home

テスター釣行記

チヌ開幕!!

  • Posted by: zaxis
  • 2020年3月 3日 08:32
こんにちは、スタッフの浦崎です!

天草一帯は、乗っ込みチヌが好調と言う事で、スタッフ水田君と上天草の波止

に行ってきました。

水田君は、渋い中Sai SuperLONG 3Bを使って良型を揃えます。
1583191649261.jpg

同じ仕掛けで、5M隣で釣っていながらも、僕の所は、メイタ(涙)

水田くんから、「 浦崎さん、こっちで釣りませんか?心遣いに甘え、引きを

楽しませてもらいました(^^)
2020.12.jpg
一気に引きたくって行くアタリは無く、前アタリの後、スッと入ったり途中で

止まったり・・・

棚が合わない??  呑ませるのか?? 早合わせなのか??

これだから、チヌ釣りは、やめられない!!

心ゆくまで、チヌ釣りを堪能しました。
1583191645332.jpg
Sai SuperLONGは、26gと重量もあり、僕は、0.6号のチヌ竿ですが
1583191654756.jpg
しっかり胴に乗せキャスティングすることで、遠投も楽に出来ますよ!

好調の天草チヌ乗っ込み行かれては、如何でしょうか?

行かないと、僕が釣ってしまいますよ(^^)  
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top